大雨の七夕

雨がスゴイですね・・・みなさまのお住いの地域は大丈夫でしょうか?
被害に遭っている方も多いと思います。
少しでも早く雨がやむことを祈っています。

本当は私たち夫婦も、今日は一緒に久しぶりの結婚式に出かける予定でした。
・・・が!!!なんと、大雨で中止!

と言うのも、新婦は大阪出身の方で、大雨の影響で、特急も高速も全部ストップしていて、復旧の目途が立たないので苦渋の決断のようです。
すごく楽しみにしていただけに残念ですが、それよりも準備をして楽しみにしていた新婚カップルの事を思うと、残念で仕方がありません。

でも、ある意味、ものすごく想い出に残る幕開けになったと思うので、これから2人で素敵な家庭を築いていってもらいたいな・・・と思います。

・・・ということで、一緒に結婚式に行く予定だった友人達と、結婚式のお料理の代わりにランチをして、大きなカキ氷を食べてきました。

お腹いっぱいです。

            カテゴリ:日々のこと