見つけたのは、3回目!アーコールの小さなプレートラック

こんばんは。

またもや台風が接近中!毎週、台風にドキドキしているHandleの水野友紀子です。

被害がないように祈りながら「まいにちHandle」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

見つけたのは、3回目!

アーコールの小さなプレートラック

/////////////////////////////////////////////

最近、やたらとCMで見かけるアーコールチェア。

やっぱり、シンプルでカッコいいフォルムは、テレビの中でも目立つ☆

私は、初めて買い付けに行った時にアーコールチェアに出会ってから、ずっとアーコールに夢中。

なんですが・・・

アーコールは椅子だけじゃないんです!

なんとなく「アーコール=椅子」ってイメージなんだけれど、アーコール社は今も続いている英国の老舗家具メーカー。

だから、いろんな家具が造られているんです。

その中でも私の中で一番のお気に入りのめずらしいアーコールを見つけてしまいました。

それは・・・

プレートラック!

しかも、いつも見つけるものの半分くらいの可愛いプチサイズ!!

超レアなアイテムなんです。

日本だと、壁のインテリアを楽しむことがあまりないし・・・

お皿を立てる習慣がないから

「プレートラック」なるものを使うこともないんだけれど(笑)

アーコールのプレートラックは、形もシャープで壁に付けるだけで絵になるカッコよさ!!

もしお嫁に行ってしまったら、アーコールと言えども見つける自信はありません!

なので・・・

買い付けリクエストはしないで下さい(笑)コチラで紹介しています。

他にもいろいろあります!アーコールの家具はコチラで紹介しています。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。またも三連休!素敵な連休をお過ごし下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アーコールチェア, メルマガ