美味しいものだらけ

12月も半分を過ぎて、今年も残り2週間。なんだか気分だけがアセっています(笑)
やりたいことが、たくさん残っているし・・・
やらなきゃいけないことも、たくさんあるし・・・
そんな中、嬉しいお届けモノが到着しました。

ご新築された東京のOさまから突然の荷物。中を開けてみたら、ふっかふかの大きな大きなバームクーヘンでした!
あまりに嬉しくて、スタッフみんなで大喜び~☆

せっかくなので、1年半の年月をかけて到着したリモージュのお皿にのせてみたら、より豪華な雰囲気に☆
何より、お心遣いが嬉しかったです。

本当にありがとうございます!!

そして、先週もたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました。
ちょうどカニのシーズンなので、カニついで?かもしれませんが(笑)福井の美味しいカニを食べてもらえるのは嬉しいです!

私たち、地元の人は、メスのセイコガニしか食べないんですが、それも一人暮らしの実家の母は剥くのが面倒・・・
という事で、スポンサーになってくれるので、最近は一緒にカニを食べに行っています(笑)

このセイコガニも、今月いっぱいで終了。
あと1回、食べたいな~と思いながら、クリスマスを迎えようと思います!

            カテゴリ:日々のこと