「初めてのアンティーク」に、オススメの家具は・・・ガラス扉のキャビネット

こんばんは。今日は、やたらと忙しいHandleの水野友紀子です。

今から、また出かけないといけないので、大急ぎで「まいにちHandle」お送りします!

/////////////////////////////////////////////

「初めてのアンティーク」に、オススメの家具は・・・

ガラス扉のキャビネット

/////////////////////////////////////////////

実は、今日、朝から久しぶりに絵を描いていたんです。

何の絵かというと・・・

パーラーキャビネット!

この子なんですがめちゃくちゃハードル高いっ!(苦笑)

なぜ、絵を描いているかと言うと、ガラスのキャビネットのカタログを作っているんです。

前回、アンティークチェアのカタログを作って、クタクタだったのに・・・

「次は、家具のカタログを!」

と頼まれて、何にしようか、かなり悩んだ私。

せっかくだったら、私が初めてのアンティークにオススメしたい家具を選ぼう!と思って、

いろいろ考えた結果、ガラスキャビネットに決めました。

理由はいろいろあるんですが・・・

私も本当の意味で「アンティーク家具」のよさを実感したのがガラスキャビネットを使い始めてから。

だったので、やっぱり自分の原点に戻ると、ここだなって。

いろんな家具を見れば見るほど・・・

「ガラスキャビネット」って、日本ではあまり見かけることがない家具だなってつくづく感じています。

なぜ、ガラスキャビネットがオススメなのか?!

ココに詳しく書いてみたので、ぜひ、読んでみて下さい。

↓↓↓

初めてチャレンジする方にオススメしたいアンティーク

そういえば!LINE@にご登録のみなさま、今日、うちのおっちょこちょいスタッフ、ハシダが間違えて意味不明のLINEを、お昼に送ってしまいました・・・(苦笑)

今日のPM8:00に、本当のLINE@をお送りします!

今日も、最後まで読んで頂いてありがとうございます。

さぁ、急いで同窓会の打ち合わせに出かけてきます!!(←行きたくない~(涙)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ