インスタ映えする、食卓の準主役

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

気が付けば世の中は三連休!

私は今日、最後の仕事「まいにちHandle」をお送りします!

/////////////////////////////////////////////

インスタ映えする

食卓の準主役

/////////////////////////////////////////////

昨日、まいにちHandleを送ってから、私が出かけたのが・・・

奥様会(笑)

奥様じゃない私が、1年に何度か、本物の奥様に呼び出されて参加しているんですが(笑)

本物の奥様の姿を垣間見ることが出来て、勉強になるんです。

昨日、向かったのは、最近、新しく出来たインスタ映えするオシャレなレストラン。

バラの花びらがいっぱい敷き詰められたキャンドルの灯りの中での食事会でした。

とにかくオシャレ!

周りの人たちも、スマホで写真を撮りまくり~

お味は・・・

めずらしい?お肉??がいろいろ出てきて、ちょっと合わない奥様が多かったのですが(汗)

出てきた食器もステキだったので、女子ウケは最高でした。

味はもちろん、見た目って、やっぱり大事!

改めて、そう感じた夜デシタ。

という事で、見た目のゴージャスさはバッチリ☆

リモージュのお皿が到着しました!

今年は、頑張って陶磁器を集めまくったので、納得する数が揃いました。

シルバーのカトラリーもいろいろ揃いました。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ステキな連休をお過ごし下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:わたしのこと, メルマガ