ガンバレ!受験生!!

明日はいよいよセンター試験です。受ける長男は落ち着いていますが、お弁当を作るくらいしか出来ない私のほうが・・・ドキドキ。
でも、なにも出来ないので、遅刻しないよう、お弁当を持たせて送りたいと思います。

全国の受験生のみなさん!ガンバって~

そんな大切な時期に・・・主人は、末っ子とスキー場へ。
どうやら「すべり」に行ったようです(苦笑)

スノボに初挑戦の末っ子。かなりの運動神経で、上手に乗りこなしたらしく、そのままキッズ用のボードを買いに行きました・・・

ここまでくると、あとは風邪をひかないように祈るだけですが・・・そんな時に、うちのお店でもインフルエンザが発症!
高熱を出したムーさん。いつもいつも「インフルかも・・・」と言いながら、必ず違っていたので今回も違うだろうと思っていたのに・・・インフル(汗)
しかも、ミヤマンのお父さんもインフルだったようで、なんだか流行を感じています(大汗)

みなさま、お気をつけ下さい!

            カテゴリ:日々のこと