刷り上りました!新しいPAPER CAFFEを一緒にお届けします。

こんばんはHandleの水野友紀子です。

だんだんとお正月気分も抜けて、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか??

さぁ、気を引き締めて「まいにちHandle」をお送りします!

/////////////////////////////////////////////

刷り上りました!

新しいPAPER CAFFEを一緒にお届けします。

/////////////////////////////////////////////

2019年、最初のPAPER CAFFEが刷り上ってきました。

昨年末の私の一番大きな仕事がコレだったんですが・・・

刷りあがってきたら!

めちゃくちゃいい感じ~

今回のテーマを何にしようか悩んでいた時に、ふっと思い浮かんできたのが

宮崎県にお住まいの日高さま。

私の夢は、スタッフみんなでフェリーに乗って、

宮崎の日高さまのお家に遊びに行って宮崎地鶏とマンゴーを食べること(笑)

毎回、日高さまから頂く写真がとてもステキで、ご紹介したかったんです。

それで、無理を承知でお願いしたら・・・

快くOKして頂けて、今回のPAPER CAFFEの構想が出来上がりました。

特集は・・・サロンチェア。

最近、私がめちゃくちゃハマっているアンティークなんですが、1脚置くだけでうっとりしちゃうくらいの美しさ。

調べれば調べるほど、ドンドン、ハマっています。

という事で、新しく出来たPAPER CAFFE、明日、発送のお荷物から一緒にお届けします!

お茶でも飲みながら読んでみて下さい。

↓↓↓

PAPER CAFFE vol.11「チェア特集」が刷り上りました

年末に到着したばかりの家具を今日も新着でご紹介しています。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

明日は8の日のメルマガをお届けします~

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークショップHandleのこと, メルマガ