お待たせしました!アンティーク風のテレビボードが再入荷しました。

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日は今から中学校のPTA。大急ぎで「まいにちHandle」お送りします!

/////////////////////////////////////////////

お待たせしました!

アンティーク風のテレビボードが再入荷しました。

/////////////////////////////////////////////

今日、久しぶりに大人気のアンティーク風の家具が再入荷しました!

届くたびに、いつもすぐにお嫁に行ってしまう・・・

テレビボードです。

テレビボードだけは、いつも悩んじゃうんですよね。

「うらばなし」にもいつも書いていると思うんですが、テレビがない時代に造られた家具がアンティーク。

なので、見つからないのが当たり前!(笑)

でも、現代に必要な家具No.1がテレビボードだから、需要と供給?が成り立っていないんです~

だから、海外の展示会に行くと、アンティーク風のオシャレなテレビボードを探すんですが・・・

満足いかない(涙)

そんな中、この子だけは目が肥えた私も大納得!

デザインも造りもなかなかなので、再入荷する度にあっという間にお嫁に行くのもわかります(笑)

ちなみに、木材はマホガニー材。

とは言え、アンティーク家具のマホガニー材と、現代の家具のマホガニー材は、

呼び方は同じでも、本当の意味で、木の種類は違います。

詳しくはコチラから

↓↓↓

お部屋を華やかにしてくれるマホガニー材の家具

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

木曜日の今日は・・・LINE@の日。後ほど、ひと足早く、新着商品をご紹介しますので、チェックして下さい。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ