Handleのリトルプレス、バックナンバーを販売します!

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

昨日に引き続き、今日は高校のPTAに行かなければいけないので(大汗)大急ぎで「まいにちHandle」お送りします!

/////////////////////////////////////////////

Handleのリトルプレス

バックナンバーを販売します!

/////////////////////////////////////////////

今年に入って、最新号をお送りしているHandleのリトルプレス「PAPER CAFFE」

もともとは、手描きで絵を描いて新聞のような感じでお荷物に入れていたものです。

そもそもは、まだHandleを始める前から、お客様にお送りするお手紙、ニュースレターとして、顧客さまにお送りしていたもの。

当時から

「お家の中で、カフェ気分でお茶しながら読んでもらいたいな・・・」

と言う想いから付けた名前

PAPER CAFFE

です。

ちなみに・・・時々「Cafe」じゃないんですか?

と聞かれることがあるんですが、

「CAFFE」です!(笑)

そんなリトルプレス「PAPER CAFFE」

いつか冊子にしたいな・・・と夢描いていたんですが、昨年、やっと実現しました!

初めての特集を何にしようかな??と考えて選んだのが

パリの蚤の市。

写真は、行った時に撮ったものを何年分か集めてセレクトしたものなので、よく見ると、子どもたちが小さい~(笑)

お荷物と一緒に入れて最新号をお届けしていたのですが、最近、嬉しい事に

「バックナンバーを読みたい」

との声を頂くようになりました。

私としては、なんだか恥ずかしいんですが(汗)せっかくなので、商品ページを作って販売することにしました!

昨日の夜、こっそり商品ページを作ったのですが・・・

早速、ご注文を頂いて、ありがとうございます。

まだ、他にもバックナンバーがあるんですが、順番にご紹介します。

取り急ぎ、第一弾!PAPER CAFFE vol.9はコチラから

昨日に引き続き、アンティーク風の家具、いろいろ再入荷しました。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は、甥っ子の中学受験日。いよいよ受験シーズン到来です!

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークショップHandleのこと, メルマガ