「買わない理由」を探している方にオススメしたい贅沢な時間

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日・・・わが家に春がやってきました!

無事、長男が大学生になることが決まったことにホッとしながら「まいにちHandle」お送りします!

/////////////////////////////////////////////

「買わない理由」を探している方に

オススメしたい贅沢な時間

/////////////////////////////////////////////

長かった受験生活がやっと終了しました・・・

第一志望の学部の発表は1週間後ですが、とりあえず高校受験の時から、ずっと行きたかった大学に無事、入学できることが決まった長男。

「行きたい大学は決まっているから、他は受験しない」

と、譲らない、頑固な彼の意見を尊重したものの、

あまりの受験生の多さ&倍率の高さに、私の不安は募るばかり・・・

本当に心が苦しい東京での生活でした。

長男を試験会場に送り届けてから、どこに行く気にもなれず、ホテルで軟禁状態(苦笑)

朝から晩まで、ずっとホテルの部屋の中でPCで仕事しながら過ごしていた私にとって、ホッと出来たのは・・・

ホテルの部屋のインテリアが素敵だったことです。

お部屋の家具も、照明も、心地いい時間が過ごせるものばかりだったので、

ずっとお部屋の中に閉じこもっていても苦痛じゃなかったんだな~と。

毎日、お掃除に来てくれて、ピッカピカのお部屋で、

一人掛けのソファに座りながら、天然石のテーブルにPCを置いて、

外を眺めながら仕事をしている時間は(苦しいけれど)贅沢。

合格した今日だったら、どんなに幸せだっただろうな・・・って(笑)

そう思っていたら、やっぱりお部屋の中は自分の居心地のいい空間にしてもらいたな・・・って。

「私の部屋には贅沢だから・・・」

「2人暮らしになったから、今さらオシャレな家具を選んでも・・・」

「1つだけ立派な家具が部屋にあっても、うちには似合わない・・・」

気に入った家具をあきらめるための「買わない理由探し」をされる方も多いんですが、

気に入った家具をお部屋で使う時間は、本当に贅沢。

だけど、

毎日使うものだから、価格は(高額だけど)贅沢じゃない!と思うんです。

むしろ、気になるものは一日も早く使って欲しい~!

買わない理由を探している方、ぜひ、思い切ってチャレンジしてみて下さい!!

・・・という事で、アンティーク家具を悩んでいる方は、ぜひコチラから(笑)

今さらですが・・・アンティーク家具の魅力はコチラから

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

素敵なホテルもいいですが、やっぱり自分の家が一番落ち着く~!

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティーク家具のこと, メルマガ