かなりの自信作が仲間入り!Handleのオリジナルテーブルランプ

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

北海道のお客さま、地震は大丈夫でしょうか??

気にしながら今日も「まいにちHandle」お送りします!

/////////////////////////////////////////////

かなりの自信作が仲間入り!

Handleのオリジナルテーブルランプ

/////////////////////////////////////////////

ちょっと前の話になるんですが、昨年末、ペンダントライトのガラスシェードを集めまくっていた私。

その中から、とっても可愛いシェードを見つけてしまったんです。

少し大ぶりのサイズで、バラの花がデザインされたガラスシェード。

かなり気に入ってしまってた私は、ペンダントライトだけでは、もの足りなくなってしまって…

「これでテーブルランプを作りたい…」

とポロリ。

口に出したら、なんだか気持ちが止まらなくなってしまって、

テーブルランプを作りました!!!(笑)

テーブルランプって、照明器具の中で一番カンタンに使えるタイプ。

コンセントに差し込んで、スイッチを押すだけ!

だから、どんなお家でもあっという間に使えるんです。

でも、その割に実際にテーブルランプを使っているお家がどれくらいあるかな??と思うと…

ほとんどないんですよね。

そんな方にぜひおススメした自信作です☆

もちろん、かなりこだわってますよ~

いつものように、真鍮の素材にこだわりたかったので、イタリアから取り寄せたパーツを組み合わせ配線したんですが、

シェードが乗らないので、わざわざ、シェード用のパーツを新たに作らせて出来上がりました!

使っていくうちに、アンティークのような色に変化していきます。

お部屋の雰囲気を変化させたいと思っている方、ぜひぜひ使ってみてください!

今回、作った自信作は、コチラです

同じシェードで、もちろん、ペンダントライトもあります。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

息子の受験、終わりました。今から、久しぶりに家に帰ります。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:照明のこと, メルマガ