日本最大の雑貨マーケット、東京インターナショナルギフトショー

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日も「まいにちHandle」お送りします!

/////////////////////////////////////////////

日本最大の雑貨マーケット

東京インターナショナルギフトショー

/////////////////////////////////////////////

来週から、とうとう息子の大学受験が始まります。

自分が受験する時は、ここまで緊張しなかったと思うんですが・・・

なんだか緊張する~(汗)

まぁ、私は何も出来ないので、とにかく体調管理だけは気をつけようと思っています。

という事で、来週は東京なんですが、ちょうどこの時期、東京ビッグサイトで日本最大の雑貨マーケット

「東京インターナシュナル・ギフトショー」

が開催されるんです。

最近は、ヨーロッパの展示会ばかりだったので、久しぶりに東京も気になる~!!!

会場がビッグサイトなので、めちゃくちゃ広い!しかも、全国から集まる業者さんのものすごい数!

とにかく歩き回るので、脚が棒になるんです。

中では、いろんなお店が、新商品を紹介しているんですが、私の楽しみは・・・

お店の内装。

最近の日本のインテリアの流行は、アイアンを使ったクールなインテリア。

シンプルでシャビーな感じのお店が多いので、どこのお店もよく似た感じに見えちゃうんですが、

逆に、結構、凝った内装にしているお店も多くて、商品より気になる~(笑)

時々、めちゃくちゃ勉強になることがあるので、久しぶりに行ってみようと思います。

前回、フランスの展示会で見つけてきたコントワールドゥファミーユです。

フランスでアンティーク雑貨を見るんだったら・・・ココです

↓↓↓

【パリさんぽ】日曜日はクリニャンクール蚤の市をお散歩

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

来週は東京からまいにちハンドル、お届けします!

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:お店のこと, メルマガ