20年経って、家具屋らしくなった私

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日も「まいにちHandle」お送りします!

/////////////////////////////////////////////

20年経って

家具屋らしくなった私

/////////////////////////////////////////////

今日は、私たちの結婚記念日。

あっという間に20年になります。

20年前、家具のことを何も知らなかった私も、すっかり家具屋らしくなりました(笑)

当時は、月曜日から金曜日まで白衣を着て、製薬会社の研究所で実験し、

土曜日と日曜日は、家具屋でお客様を案内する生活。

今、思えば、かなりハードな生活だったな…(大汗)

休みなく働いていたので、周りの友人からは

「毎日大変やのぉ~」

と言われていたんだけれど、大変だとか苦労しているとか思ったことがなくて…(笑)

ただ、毎日、新しい発見があって、やりたいことが山ほどあったので、

がむしゃらに頑張っていた感じ。

おかげで、毎日が充実していたな~と懐かしくなります。

とは言え、振り返って、もう一度同じように頑張れるかな?と思うと…

無理~!!!!!

当時は若かったから出来たけれど、今は、とてもとても無理です(笑)

でも、そんなこんなで、数々の困難をなんとか2人で乗り越えてきた甲斐があって、

とてもいいスタッフ達に恵まれ、

全国のお客様に家具をお届けできる今があるんだな…と。

感謝の気持ちでいっぱいです。

すっかり家具屋になった私。

本職であったはずの薬剤師より、家具のことの方が詳しくなりました(笑)

ということで、アンティーク家具の特徴について、ココでまとめてみました。

↓↓↓

一般的な家具とアンティーク家具の違い

家具だけじゃなく、家づくりのお手伝いもしてきた私らしくご提案しています。

↓↓↓

もれなくスタイリング付きのアンティーク家具

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

20年前は雪が降る日だったけれど、今日は春のようなお天気。気持ちいい~!

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:わたしのこと, メルマガ