今度こそ本当にラスト! アンティーク風のドローリーフテーブル

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

選挙カーの声を聞きながら「まいにちハンドル」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

今度こそ本当にラスト!

アンティーク風のドローリーフテーブル

/////////////////////////////////////////////

お店のすぐ近くの通りの名前は

「さくら通り」

桜の木がズラーっと並んでいる通りなんです。

今日、車で横を通ったら、チラホラ桜が開花していました。

いよいよ春だな~と思いながら

長男の入学式用のスーツをもらいに行ってきた私。

来週は、いよいよ入学式です。

さて、今日は、ちょっと嬉しい荷物が届きました。

実は、前回、1本だけで終了と聞いていた

アンティーク風のドローリーフテーブル。

コンパクトなサイズといい・・・

ちょっとめずらしいデザインの脚といい・・・

オーク材の風合いといい・・・

完璧☆

だから、前回、到着した時も、一瞬でお嫁に行ってしまったので、

リクエストの山!山!!山!!!

どうしても欲しくなって

「何とかゲット出来ない~?!」

と駄々っ子のように懇願していたら・・・

見つけて来てくれました!(笑)

という事で、今度こそ、本当に最後の登場です。

前回、リクエスト頂いていた方、

今度こそはゲットして下さい☆

再入荷したアンティーク風のドローリーフテーブルは、コチラです。

↓↓↓

アンティーク風のドローリーフテーブル

最近、すごく人気!

アンティーク家具屋がセレクトしたアンティーク風の家具。

いろいろ揃っています。

↓↓↓

アンティーク風の家具

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークテーブル, メルマガ