引越し

先日、長男の引越しに行ってきました。野球部に入るので、一人暮らしは無理!
・・・ということで、朝晩のゴハンが出る学生寮に入ることに。おかげで、家具も付いていて、引越しも身の回りのものだけでいいので、私たちで運ぶことにしました。

途中、立ち寄った浜名湖。
ちょうど春休みに入る末っ子と一緒に、兄弟のしばしのお別れ旅行です。

そういえば、長男が末っ子くらいの頃、全然休みがとれなかった私たちは、たまに休める時に、よく日帰りで遠出をしていたな・・・と思い出しながらの旅。
本当に大きくなりました。

無事、引越しを終え、これから練習をする球場へ。寮から歩いて行ける距離なので助かります。

「ここで野球がやりたい!」と3年前に夢描いていたことを実現した長男。
一生懸命に練習して、一生懸命に勉強して、自分の力で実現させた彼を誇りに思います。
・・・とは言え、練習はめちゃくちゃキビシイ・・・初日で3人辞めたそうです(汗)

やっとスタート地点に立つことが出来たので、これからどう頑張ってくれるかを楽しみにしています。

という事で、帰りはとってもキレイな富士山が見えました!さぁ、私もガンバリマス!

            カテゴリ:日々のこと