今日の新着に トランスフォームが登場!

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

なんだか久しぶりの「まいにちハンドル」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

今日の新着に

トランスフォームが登場!

/////////////////////////////////////////////

長男の引越しが終了して、新しい生活が始まりました。

別れが寂しいかな??

と思ったけれど、すぐに入学式があるのと、

引越しで疲れすぎて、それどころではありませんでした(笑)

帰ってきて、たまっていたことをいろいろやりながら、

やっといつもの生活リズムに戻る

・・・と思っていたのに、入学式前に練習が始まる長男を起こすために

毎日、5:00起き。

しかも、末っ子は春休みなので、お弁当。

なかなかリズムがつかめないままの日々です。

そんなことを思いながら、今日の新着の家具を見ていたら・・・

「トランスフォーマー!」

そう、うちの子ども達が大好きだったトランスフォーマー

(正確には、トランスフォーム)

と名前が付いた家具が仕上がっていたんです。

わが家にはトランスフォーマーのおもちゃがあって、

どれもこれも、形がコロっと変わっちゃうのが特徴なんですが、

今回、仕上がった、この子もスゴイ!

だって!最初見たとき、ただのコンソールだと思ったのに、

気付けばデスク。

さらに、ドンドン出てくる収納。

めちゃくちゃ変化して、

本当にトランスフォームする家具!!!

って、即決でした(笑)

一体、誰が作ったの?

誰が作らせたの??

分からないけれど、どちらにしても特別注文間違いなしの

遊び心満載のテーブル。

ぜひ、チェックしてみて下さい。

↓↓↓

これこそがまさに、アンティーク家具!たっぷり収納が付いたアンティークの小型デスク

今日は、もう一つ。

この回の買い付けNo.1の自信マンマンアンティークが登場です。

↓↓↓

自慢したくなる家具と暮らしませんか?ハーフムーン型の素敵なコンソールテーブル

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークデスクのこと, メルマガ