昨日も大事件が! 次回、スージークーパーのお話しをします。

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

明日、朝早くに長男の引越しなのに、今から次男の剣道部の送別会です。

何だかバタバタした気持ちで「まいにちハンドル」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

昨日も大事件が!

次回、スージークーパーのお話しをします。

/////////////////////////////////////////////

またも、昨日、わが家で大事件が起きました!

しかも・・・

2件!!

まず、次男が帰宅。

なんだか様子がおかしい・・・と思って、ふっと目線を手元に向けると

・・・!!!!!

また包帯!!!

なんと!またも骨折です(汗)

しかも、前回骨折した指

・・・ではなく!違う指(大汗)

さらに、剣道

・・・ではなく、今度もバスケ(苦笑)

めちゃくちゃ落ち込んでいる次男。

その隣りで「信じられない」と言いながら爆笑している主人(汗)

確かに・・・お笑いネタのようです。

その5分後、今度は長男から電話。

「ボク・・・交通事故にあった」

「・・・え?!」

「車にひかれたけれど、大丈夫だから、このまま筋トレに行く」

何がなんだかワケが分からなかったのですが、

よくよく話を聞くと、自転車で車に衝突し、ボンネットに乗り上げたとのこと。

でも、大丈夫だからと運転手と別れ、

そのままジムに行こうと走っていたところで、

マズイと思った運転手さんが探しに来たとのことでした。

結局、警察に行き、病院へ。

大丈夫だとのことだったのですが、立て続けの事件にビックリ!

とりあえず、2人とも命は無事なので安心しました。

と言うことで、今日、本当は

スージークーパーの話をしようと思ったのですが、

また次回にします(笑)

今日、再入荷したスージークーパーのフレグランスが到着しました。

スージークーパーには、いろんな作品があるんだけれど、

これからの季節、私はこの作品が一番好き!

まるでフワッとバラ&スミレの匂いがしてきそうなデザインがお気に入りです。

↓↓↓

スージークーパーの「フレグランス」シリーズのカップ&ソーサー

これからの季節、お花の柄のカップ&ソーサーで春のお茶時間を楽しんでみませんか?

↓↓↓

最愛のアンティーク陶磁器を探してみましょう

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この後、PM8:00~LINE@をお送りします!

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティーク陶磁器, メルマガ