初登場で大人気だったモノグラムタオルが再入荷です!

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日から3月。春気分で「まいにちHandle」お送りします!

/////////////////////////////////////////////

初登場で大人気だった

モノグラムタオルが再入荷です!

/////////////////////////////////////////////

今日は、長男の高校の卒業式でした。

卒業式と言っても、ほとんどの同級生が国公立試験の合格発表待ち中。

なので、そんなに弾けることも出来ず、

子どもだけを残して親が先に学校を後にしました。

ちょうど3年前、合格発表を見たときは、本当に嬉しかったな~と思い出しながら、

仕方がないので、校門で夫婦で写真を撮って帰りました(笑)

今日はお天気がとてもよかったので、体育館もあたたかくてよかったな~と思いながら、

固い椅子のおかげでお尻が痛いな・・・と。

クッションがあればいいのにな~と思いながらお店に戻ったら、

ちょうど、コントワールドファミーユのシートクッションが入荷してきたのでご紹介することにしました。

いつも人気のアイアンソファに乗せて使うクッションですが、

うちの主婦スタッフが

「これを和室に敷いて、ソファみたいに使いたいよね~」

って言っていたのを聞いて

なるほど~☆

と納得した私。

なので、今回、クッションだけちょっとだけ多めに連れて帰ってきました。

ナチュラルなカラーなので、どんなお部屋にも似合って、便利に使えます。

ロングタイプ

ショートタイプ

前回、初登場で大人気だったモノグラムタオルが再入荷しました!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai190301

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:コントワール・ドゥ・ファミーユのこと, メルマガ