ご希望があれば、お知らせ下さい。来週、買い付けに出かけます!

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日も春らしいお天気の中、気持ちよく「まいにちHandle」お送りします!

/////////////////////////////////////////////

ご希望があれば、お知らせ下さい。

来週、買い付けに出かけます!

/////////////////////////////////////////////

今年の冬は、雪らしい雪が全く降らなくて、ありがたかったなぁ~って。

去年の記録的な大雪がウソのようです。

実は、イギリスもとても暖かかったようで、ロンドンでは観測史上始まって以来の暖かい2月。

まるで春の陽気(19度!)が1週間ほど続いたようです。

3月に入って、いつもに戻ったようですが、そんな英国に、今年初めての買い付けに行ってきます!

前回は、とても寒い12月。それから3ヵ月ぶりの買い付けです。

今回は何を中心に買い付けてこようかな??って、いろいろ考えていたら、欲しいものが浮かぶ浮かぶ~

中でも、ちょっと前に、かなり買い付けてきたのに、ずいぶん少なくなったベントウッドチェアを探してこようと思っています。

ハンドキャリーして帰れるモノは出来る限り持って帰りたいな・・・

そもそも、私は、学生の頃から、海外に行く時の荷物がとても少ないんです。

学生時代から、ジーパン1本しか持って行かない私(笑)

着替えも極力少なく、海外に行く時はトレンチコートと決めているんです。

ところが、一度、スタッフとフランスに行った時に、食事をしていた時に、事件が!

それは、エスカルゴを食べている時。

スタッフの酒井が手を滑らせて、エスカルゴが私のジーパンにジャンプ!(汗)

おかげでオリーブオイルだらけになったジーパン(大汗)

その事件以降、必ずジーパンを2本、持って行くようになりました(笑)

ご希望のアンティークがあれば、買い付けの時、重点的に探すようにしますので、ぜひリクエストを聞かせて下さいね。

私の旅の相棒、トレンチコートの話は、コチラから

そういえば、今日のスタイリングでも、ベントウッドチェアを使いました!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai190302

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ