英国から船便が到着しました!

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日は、息子の部屋を決めに、急遽、東京です。

新幹線の中から今日も「まいにちハンドル」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

英国から船便が

到着しました!

/////////////////////////////////////////////

実は、予定よりも早く、船便が英国から到着しました。

予想外に早かったので、倉庫の中はバタバタです(苦笑)

最近、立て続けにフランスからの船便の入港に、かなり時間がかかっていたので、覚悟していたのですが…

想像していた以上にスムーズに入港。

なんだか、あっけなく…

モノ足りない感じ(笑)

ということで、今、必死に修復して、HPでご紹介していきます!

コンテナが届く日の倉庫の中は…

お祭り(笑)

全員集合!

マスク装着!!

ホコリだらけになりながら、コンテナ内の荷物を降ろします。

それから、写真と照らし合せながら、番号を付けて、

コンディションを確認。

ガラスが割れていないかどうかを確認する時が、一番、ドキドキです。

今回も、ガラスが一枚も割れていなかったことに感謝☆

ガンバって修復して、いろんなアンティークをご紹介していきますので、ぜひ、毎日チェックして下さい!

まずは、私の希望で、めちゃくちゃ珍しいアンティーク家具を修復してもらいました!

いつも、到着直後にご紹介する人気のアンティークミラー。いよいよ登場です!

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai190305

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ, 到着予定商品のこと