新築中の方にオススメ!わが家の外灯が再入荷しました。

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日も元気に「まいにちハンドル」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

新築中の方にオススメ!

わが家の外灯が再入荷しました。

/////////////////////////////////////////////

船便とほぼ同時にHandleのオリジナル外灯が到着しました。

この外灯が到着する度に、

自分の家の外灯を選んだときの苦労?!を思い出すんですよね・・・(笑)

実は、自宅をリフォームした時に、一番困ったのが

外灯!

「外灯って、こんなに探すのがムズカシイの?!」

と思うくらい見つからない~!

私のこだわりが強すぎる?のかもしれませんが(苦笑)

どうしても納得出来るものが見つからなかったんです。

当時、私が大好きだった外灯は、

フランスアンティークのグースネック

フランスらしい形が大好きで、

買い付けの時、見つけるとテンションが上がっていたんです。

だったら、それを付ければいいと思うでしょう?!

実は、当時のお店は、わが家の玄関と隣同士。

同じデザインの外灯を2つ並べるのもイヤだな・・・と。

それからは、買い付けに行くたび、いろんなお家の外灯を見て研究!

でも、なかなか見つからず、外灯用の配線が壁からピョンと出ている状態で

半年ちょっと過ごしました(笑)

そんなある日

「このデザインはどう?」

と、声を掛けてきたディーラー。

素敵な外灯があれば欲しいと言っていた私の言葉を忘れずにいてくれたようで、

お家のような可愛いデザインの壁付け照明を持ってきてくれました。

「外灯じゃないけれど、外灯用に配線したらどう?」

とのアドバイスに、そのままハンドキャリーで持ち帰って防雨コードで配線。

無事、わが家の玄関に外灯が!

点灯した時、あまりに美しく、

苦労した分、感動した私は、

「外灯を探している人に、このままオススメしたい!」

と、わが家の外灯をモチーフにして、

そのままの雰囲気で作ったものが、今回届いたアンティーク風の外灯です。

作るときにこだわったのは・・・

いかに同じデザインに出来るか!(笑)

デザインのアクセントに付けられた

「フルール・ド・リス」

と呼ばれるユリの紋章。

ガラスもアンティークに近いものを探して選びました。

ご新築やリフォーム中で、外灯をお探しだった方!

ぜひわが家と同じデザインの外灯で、お客様をお迎えしませんか?

わが家の外灯そっくりです

お客様からご要望を頂いて、ホワイト色も作ってみたら可愛い~!

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai190306

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ