置くだけで優雅な雰囲気 フランスのクッション効果!

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日はポカポカ陽気の中

「まいにちハンドル」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

置くだけで優雅な雰囲気

フランスのクッション効果!

/////////////////////////////////////////////

今日は春らしいポカポカ陽気。

一気に桜の花も開花したようです。

毎年、この時期になると、

毎晩

「花見に行くぞぉ~」

の声(苦笑)

強制的に自転車に乗って花見に駆り出されます・・・

昨晩も、めちゃくちゃ寒かったのに

「行くぞぉ~」

の一声に、ダウンを着て集合(汗)

震えながら自転車に乗って花見に行ってきました。

でも、今日はポカポカ陽気。

なので、きっとお花見も楽しそうだな~

と思いながら、作ったスタイリングがコレ

↓↓↓

今日のスタイリング

やっぱり、春って、うとうと眠くなるので、

ロッキングチェアに揺られながら眠りたいな・・・って。

でも、実は、選んだロッキングがアーコールだったので、

何となくクールなスタイルになってしまって・・・

もう少し、ラブリーさをプラスしたいなと思って考えた結果、

フランスから届いたコクシグルのクッションを加えてみたら・・・

一気に可愛らしさがプラス☆

ふんわりとした時間が流れてきました。

以前もお話ししたかもしれませんが、

布小物の効果って絶大!

気軽に置くだけで、あっという間にお部屋の雰囲気を変化させてくれるアイテムです。

今日は、クッション一つで、

クールな空間に華やかさがプラスされました!

フランスからのクッションはコチラから

↓↓↓

クッション・カバー

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:ファブリック雑貨のこと, メルマガ