フランスから到着した 憧れのアンティーク風のタイル

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日は寒いですね・・・

寒さに震えながら「まいにちハンドル」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

フランスから到着した

憧れのアンティーク風のタイル

/////////////////////////////////////////////

私が、自宅やお店をリフォームした時に、

どうしても取り入れたかった

「憧れ」

が一つだけあるんです。

それは・・・

タイル。

私は、フランスの床に敷かれている

模様の入ったタイルが大好き!

特に、パッサージュを訪れた時、

敷き詰められた床の、あまりに可愛いデザインに

ワクワクしっ放し!なんです。

だから、できれば自分の家でも採用したかったんですが、

たまに見つけることが出来るアンティークのタイルは、

とても高価&数が少ない~

なので、めちゃくちゃ憧れの存在だったんです。

そんな私の憧れ!

アイドルのようなアンティーク風のタイルを

フランスの展示会で見つけてしまってビックリ☆

どうせ日本には送れないだろうと諦めていたのに・・・

「大丈夫だよ」

の声にビックリしながら、到着です。

今、こうやってフランスから到着した荷物を見ると・・・

羨ましい~!

あぁ・・・わが家にもほしい!と思わずにはいられない、

可愛い3種類のデザインタイル。

やっと、やっとご紹介出来ます。

↓↓↓

アンティーク風のおしゃれなフランスのタイル

ちなみに、パッサージュの床は、こんな感じです。

↓↓↓

【パリさんぽ】パサージュでタイムスリップしてみましょう

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ, 建材のこと