新着!アンティーク家具屋が選んだ アンティーク風の椅子

こんにちは。Handleの水野友紀子です。

今日は父の命日。

あれから4年が経ち、やっと涙が出ずにお経を頂くことが出来ました。

そして・・・ゆっくり・・・

しているヒマはなく(汗)お昼から中学校、

そして今から、高校での最後のPTA活動に向かうため、

大慌てで「まいにちハンドル」お送りします。

/////////////////////////////////////////////

新着!アンティーク家具屋が選んだ

アンティーク風の椅子

/////////////////////////////////////////////

アンティーク風のへップルホワイトチェア

家具屋の主人は、とにかく椅子選びにはうるさいんです。

本人には言えないのですが・・・

「ウザイ」

と思ってしまうくらいこだわる(笑)

特に、アンティーク家具を知ってしまってからは、

掛け心地はもちろん、

見た目にも、うるさくなってしまって・・・

でも、確かに、椅子って、毎日使うもので

しかも荷重がかかるから、ちゃんと作っていないと壊れるし、

壊れた時に危険だから仕方がないかな・・・って。

だから、彼は新しい椅子に関しては、

まず、見た目で納得して

座って納得して

構造を聞いて納得しないと

OKを出さないんです。

そんな主人がめずらしく

「これはいい!」

と言ってくれたアンティーク風の椅子を今日の新着でご紹介しています。

私は、見た目で即OK!

だって~

へップルホワイト!!!

最近、サロンチェアに関して、めちゃくちゃ勉強したので、

なっかなか出会えない、このへップルホワイトチェアがあるだけで嬉しい~!

さらに、貼り座の生地の柄も超ワタシ好みで気に入っています。

↓↓↓

アンティーク風のへップルホワイトチェア

他にも家具屋が選んだアンティーク風の椅子はコチラ

↓↓↓

アンティーク風の椅子一覧

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ステキな週末をお過ごし下さい~

行ってきます!!!

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティーク風の家具, メルマガ