これで全部です! アンティーク風のスツール

こんにちは。Handleの水野友紀子です。

連休が終わった今週、驚くほどのトップギアで予定だらけの私(汗)

仕事・・・

ではなく、毎日のようにPTAと同窓会(大汗)

しかも、どれも責任者なので、気が重い・・・

でも、PTAって、今まで付き合ったことがない人とのつながりが持てるので、

急いで仕事を終えて向かおうと思います!

向かう前に、慌てて配信する「まいにちメルマガ」

実は、昨日の「8」の日のメルマガが届かない方がいらしたようなので、

このメルマガを配信した後、もう一度、お送りします。

2回、送られてきた方、ゴメンなさい!

/////////////////////////////////////////////

これで全部です!

アンティーク風のスツール

/////////////////////////////////////////////

お花の彫りが可愛いアンティーク 風スツール

ちょっと前から、ご紹介している人気のアンティーク風家具があります。

それが・・・スツール!

これ、見つけた時、飛び上がるくらい嬉しかったんです(笑)

だって~このデザインのスツールって、絶対に人気のあるアイテム。

なのに、アンティークの椅子ではなっかなか見つからないんです。

しかも、貼り座の生地もステキ!

めちゃくちゃ女子心を掴む生地のデザインにワクワクだったんです。

もちろん、私だけじゃなくて、スタッフみんなも

「可愛い~」

を連発(笑)

と言うことで、いろんな貼り地のものを集めてきたのですが、

今日、ご紹介する赤い貼り地で全部です!

もったいぶって、小出しにしていたワケではないのですが(汗)

一気にご紹介できなくてゴメンなさい~!!

と言うわけで、最後にご紹介する情熱の赤い貼り地のスツール。

ぜひ、チェックしてみて下さい。

↓↓↓

お花の彫りが可愛いアンティーク 風スツール

個人的には、この大きさがおススメ。

畳で座るときに、とっても便利なサイズです。

↓↓↓

背が低いアンティーク風のスツール

ココから全部の種類がご覧頂けます。

↓↓↓

アンティーク風の椅子一覧

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

また、後から8の日のメルマガをお送りします。

&今日はLINE@の日です。PM8:00にお送りします。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティーク風の家具, メルマガ