テレビボードに使えるめずらしい形! アンティークのフレンチサイドボード

こんにちは。Handleの水野友紀子です。

今日は発送の日だったんですが・・・

今までに見たことがなかった出荷の数!

正直、全部を梱包して発送できるのか

朝から不安でしたが・・・

みんな時間通りに仕上げて、

何事もなかったかのように帰って行きました(笑)

さすがだな~と思いながら、

間もなく修学旅行の電車が駅に到着する時間だけれど、

何とか間に合うだろう~と

今日も「まいにちハンドル」お送りします。

/////////////////////////////////////////////

テレビボードに使えるめずらしい形!

アンティークのフレンチサイドボード

/////////////////////////////////////////////

華やかな装飾とお花の取っ手にウキウキする!大人の可愛さが引き立つ、サイドボード

今日の新着で、かなりめずらしいサイドボードをご紹介しています。

これは、探している方も多いんじゃないかな??

だって、テレビボードにちょうどいいサイズ。

しかも・・・

猫脚のフレンチスタイル!

見つけた時に、感動しちゃって、一人で大騒ぎしていたサイドボードなんです。

何度も何度もお話ししすぎて、聞き飽きた方もいらっしゃるかもしれませんが、

現代に必須の家具、テレビボードは、

テレビがまだなかった時代のアンティーク家具では見つからない家具。

だから、探している方も多いんですよね。

なので、大抵、ご紹介しているのは、横長のサイドボードなんですが、

これも、なかなかちょうどいい大きさのものって見つからないんです。

・・・というのも、サイドボードってもともとは・・・

ダイニングで使われていた家具。

食卓に運ぶ前に、盛り付けをしたり、カトラリーなどを入れておくために使われていた家具なんです。

イギリスの家具だと、時々、引き出しの中にフェルトが貼ってあるものも多いんですが、

これは、中に入れる高級なシルバーのカトラリーのための場所という証。

だから、カウンターくらいの高さがあるものがほとんど。

テレビボードとして使うには、ちょっと背が高いかな??と思うものが多いんです。

さらに、フランスの家具って、サイズが大きいので、

サイドボードも巨大なものばかり!(笑)

小さくても2mくらいから始まって、大きいものは3m近くまであるので、

今の日本のお家には不向きなんです。

そんなフレンチデザイン。なのに、コンパクト。

さらに背が低いので、完璧なサイドボードが到着です。

探している方も多いんだけれど・・・

これは、見つけてこれる自信がないので、気になる方はお早めにご検討下さい!

↓↓↓

華やかな装飾とお花の取っ手にウキウキする!大人の可愛さが引き立つ、サイドボード

同じような優雅な猫脚のフレンチスタイルの家具。

コチラからご覧頂けます。

↓↓↓

フレンチエレガントスタイルの家具一覧

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あー!!!もう、列車が到着している時間を超えている・・・(汗)

迎えに行ってきまーす!

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ