久しぶりの新着紹介! フラップ扉のアンティークキャビネット

こんにちは。Handleの水野友紀子です。

長かったゴールデンウィークも終わって、今日から通常の生活ですね~

なんだかダルいな・・・と、思っていませんか??(笑)

ゴールデンウィーク中、ずっと、通常営業だった私は、そんなに変化はないんですが、

それでも、子ども達が学校に行く!となると、なんだか朝から気が張る~(汗)

早く、この生活リズムに慣れないと・・・と思っています。

ちなみに、連休中にメルマガが配信できない原因を追求してもらい、どうやら復活の様子!

なので、今日はちょっと早い時間にお送りする「まいにちハンドル」

久しぶりに、スタッフが集まってにぎやかになったお店から

全員に届きますように・・・と祈りながら、お送りします!

/////////////////////////////////////////////

久しぶりの新着紹介!

フラップ扉のアンティークキャビネット

/////////////////////////////////////////////

今日の新着商品

明日は、お休み明けの初めての出荷の日。

倉庫の中は発送前の家具で、ごった返しています。

それはそれは、スゴイ数!

なので、明日、ちゃんと全部、梱包出来るのかな?って不安ですが、

きっとみんな上手に梱包してくれるだろうな・・・

ちなみにGW中、ずっと到着予定商品をご紹介していたので、

久しぶりに今日から新着のご紹介です。

今日の新着でご紹介する中には、人気モノのガラスキャビネットが。

そう!フラップ扉タイプの本棚をご紹介しています。

実は、フラップ式の扉のキャビネットはスタッキングタイプが多いんですが、この子は違う~!

スタッキングとは、積み重ねるという意味。

通常、フラップタイプの扉の本棚は事務機器用として作られているので、中にものを入れたまま移動させて、

そのまま積み重ねることが出来るようになっているんです。

でも、この子は、どうやら事務機器として造られているものではないらしく、めずらしい一本立ち!

こうやって見ると、

事務機器として造られたものは、実用的に造られているから、ガラスなどにデザインは入っていても、本体はシンプル。

でも、この子みたいに事務機器じゃないものには、おしゃれに彫りが入っているんです。

使う用途に合わせて、デザインも考えられているって、やっぱり面白いな・・・

そんな風に見方を変えると、ちょっと違って見えるので、

ぜひ、チェックしてみて下さい。

↓↓↓

フラップ扉のアンティークブックケース

久しぶりに新着をご紹介!

今日の新着はコチラから

↓↓↓

今日の新着商品一覧

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ