おじいちゃん、おばあちゃんに人気! ドローリーフテーブル

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

先日、宮崎から大きなタマゴが届きました!

「太陽のタマゴ」と言う名前なんですが、なんだか分かりますか??実はタマゴじゃなく・・・

マンゴー!!!

雪国育ちの私たちは、南国のフルーツ、マンゴーをお店であまり見かける機会がなく、

スタッフは、誰も、まるごとのマンゴーって食べたことがなかったんです。

だから、Hさまから送られてきた太陽のタマゴにドキドキ!

みんなで「どうやって食べるんだろう??」と説明書を読みながら

フルーツ大好きスタッフ、橋田がキレイに切ってくれました(笑)

一口食べたら・・・

美味しい~!!!!!

感動するくらいの美味しさ☆

あっと言う間になくなってしまって、最後、皮まで取り合いに(笑)

おかげで、風邪もすっかりよくなった私は、

今日も元気に「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

おじいちゃん、おばあちゃんに人気!

ドローリーフテーブル

/////////////////////////////////////////////

ドローリーフテーブル 商品一覧

今日も、お客様から写真付きのお手紙を頂いたんですが、最近、同じ内容が続いているので、お話ししたいと思います。

今日、お写真を頂いたお客様の家具は、フランスの猫脚。

そして、今日、ご注文を頂いたのは、英国のツイスト脚。

脚の形は違うんですが、共通して、大きさがあっという間に変えれる家具って、なんだと思いますか??

正解は・・・

ドローリーフテーブルです☆

このメルマガで、ドローリーフについて書くのは、何回目なんだろう??

何度もしつこい!って思われたくはないんですが(笑)

私も自分が使い始めてから、本当に便利だなって思って、買い付けの度に連れて帰ってくるようになった伸長式のテーブルです。

実は、最近、とても多いのが、使っているダイニングテーブルをドローリーフテーブルに買い換えるお客様。

しかも・・・

おじいちゃん&おばあちゃんなんです。

おじいちゃん、おばあちゃんと言っても、Handleのオンラインでお買い物してくれるくらいなんで、

とてもお若い方だと思うんですが、みなさん、同じことをおっしゃるんです。

「子ども達が独立して、夫婦2人になったから、小さいテーブルに買えようと思って。

でも、孫が来た時のために、伸長式のドローリーフテーブルを探していたんです」

しかも、同じような声が立て続けに何件も!

確かに、ドローリーフって、とっても便利なんですよね。

だから、本当は、もっともっと、たくさん数を買い付けてきたいんだけれど・・・

職人さんストップ!

と言うのも、めちゃくちゃ修復に時間がかかる家具なんです。

だから、たくさん買い付けて来ても、どうも面倒なようで、修復がいつも後回しになっちゃうんです(苦笑)

なので、数が限られていて、思うようにたくさんはご紹介出来ません。

ところが、実は、英国からの船便が遅れていて、ちょっと時間に余裕が出来たのか、

最近、まとめてDLTを修復してくれているんです(笑)

しかも、この前は修復したDLTを見て

「どのお店のDLTよりキレイな自信があるって言って欲しい~!」

と自信マンマンに叫んでいたので、メルマガで書きます(笑)

そんな自信マンマンのDLT。

ぜひ、チェックしてみて下さい。

↓↓↓

ドローリーフテーブル 商品一覧

何度もご紹介している?と思いますが、わが家のDLTはコチラから

↓↓↓

想定外の驚きがいっぱい!ドローリーフテーブル

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この後、PM8:00からLINE@をお送りします。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークテーブル, メルマガ