デビュー

実は・・・オリジナルのソファの開発をしていた私。
やっと形になりました!!!

ずっと前から、日本国産でしっかりした掛け心地のソファが欲しいと思っていたんですが、ソファって1台を作るわけではなく、ロットを組んで何台も作らないといけないので、1社だけのオリジナルソファって、なかなか作ってもらえないんです。

でもでも・・・やっぱり掛け心地がよく、アンティーク家具のデザインに似合うソファがあきらめられなくて、前々から憧れていた地元の有名ソファメーカーさんに、ダメもとで体当たりしてみたんです(汗)

そしたら、奇跡的にOKを頂けて、時間をかけていろんな打合せをして、試作品が完成しました。
Handleオリジナルソファ

昨日は、製造工程を見るため、工場に行ってきたのですが、なんだか感動~!
8/8のHandleの日にデビューすることが決まったので、これからページの制作に入っていこうと思います。

デビューと言えば、昨日、まいにちメルマガでご紹介した太陽のタマゴ。
私にとって、まるごとのマンゴー初体験でした。
驚くほどの美味しさだったので、写真だけご紹介します(笑)

今日は亡くなった祖母の誕生日。
祖母との思い出のあじさいと大好きだったケーキを持って、お参りに行こうと思います。

            カテゴリ:日々のこと