シャンデリアと一緒に おしゃれ生活はじめてみませんか?

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日は、お昼、末っ子と一緒にコンサートに行ってきました。

実は、うちの末っ子は、コンサートや演劇などの舞台を生で見るのがどうやら大好き。

今までは小さかったので日時が分からず、上手くごまかしてきたのですが、最近はごまかせない(汗)

「今週の土曜日だよね。コンサート。楽しみ~」

・・・(大汗)

と言うことで、一昨日、慌ててチケットを買いに行ってきました。

今回は、スタジオジブリの曲をオーケストラの演奏で歌と一緒に聞くコンサートだったんですが、前々日なので残っている席も少なく(大汗)

どうしようかと思った私の目に飛び込んできたのが

「バックシート」

オーケストラの後ろに2階席があって、舞台側から会場が見渡せるようになっているんです。

しかも、たまたま1番前の席が2人分だけ空いていたので、即決!

おかげで、いつもと違う出演者側からの目線で、2時間楽しく過ごすことが出来ました。

と言うことで、ずっと頭の中で「トトロ」を歌いながら、今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

シャンデリアと一緒に

おしゃれ生活はじめてみませんか?

/////////////////////////////////////////////

シャンデリアを使って、おしゃれ生活、始めてみませんか?

作るのにかなり時間がかかってしまったシャンデリアの特集ページがやっと完成しました。

シャンデリアって、女性だったら誰もが憧れる照明器具だと思うんですが、

なんとなく、ムズカしそうって思って遠くから眺めているだけの方も多いんですよね。

そんな方に、もっと気軽に普段使いを楽しんでもらいたいなって思って、分かりやすいページを作ろうと思ったんですが、

思えば思うほどに・・・ムズカシイ(笑)

と言うことで、かなり時間がかかってしまったんですが、

おかげで分かりやすくシンプルにまとまりました。

シャンデリアと聞くと、みなさん、明るさを気にするんですが、

その解決方法も書いてあります!

取り付け方や重さについても、分かりやすく書いてあります!

もし、今、住んでいるお部屋の照明器具をシャンデリアにしてみたい!と言う方にも

取り替え方法が書いてあります!!

ぜひ、もっと気軽にシャンデリアを楽しんでもらいたいな~

と言うことで、興味がある方は、いや、興味がない方も、コチラを読んでください!

↓↓↓

シャンデリアを使って、おしゃれ生活、始めてみませんか?

シャンデリアの商品一覧はコチラ

↓↓↓

シャンデリアの商品一覧はコチラ

なんだか今日はトトロの話がほとんどになってしまいましたが(汗)

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:照明のこと, メルマガ