初めて「イタリア生まれ」が登場! Handleのアンティーク風家具

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

昨日、帰ってきた次男のオデコを見たら・・・

真っ青!!!

体育の授業で、友達が蹴ったサッカーボールが直撃し内出血してしまったようです。

あまりに痛々しい姿にビックリだったのですが、

それより驚いたのが、友人のお母さんから送られてきた合唱コンクールの写真!

後ろで立っている子の頭が、ちょうど次男の頭の位置にピッタリハマって、

まるで大きなアフロヘアーのような写真になっていたんです(爆笑)

もう、涙を流しながら大笑い!

ある意味、奇跡の一枚です☆

ツライことがあっても、この写真さえあれば笑える!と、

思い出して笑いながら、今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

初めて「イタリア生まれ」が登場!

Handleのアンティーク風家具

/////////////////////////////////////////////

ガラス天板ラウンドテーブル

今まで、数え切れないくらいたくさんの家具をご紹介してきましたが、

大抵、イギリスかフランスのものばかり。

やっぱり家具作りの歴史が長いだけに、この2つの国のものが一番多いんですが、

今日、初めて

「イタリア」の文字を見て、興奮しています(笑)

イタリアのアンティーク家具って、イギリスとかと違って、マーケットがそんなにないので、集めてくることが出来ないんですが、

今回、届いたイタリアの家具。

これが、なかなかカッコいい!!!

キラッと輝くゴールド色の脚

アンティーク仕上げの木天板

熱いものも、そのまま置けちゃうガラスの天板

・・・完璧☆

「イタリアの家具って、初めてだけど、カッコいいよね~」

と、大興奮の私に、トダマンが

「たくさん問い合わせが来ている入荷待ちのスツールもイタリアですよ」

と一言(大汗)

全然、知りませんでした・・・

と言うことで、今日、ご紹介するイタリア生まれはコチラ

↓↓↓

ガラス天板ラウンドテーブル

ちなみに、私がイタリア生まれと知らなかった、イタリア生まれの大人気スツール。

最後の一脚はコチラは

↓↓↓

ゴブラン織りの優雅なアンティーク風のスツール

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

昨日から今日にかけて、たくさんの方からカタログのご注文を頂き、本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました~☆

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ