ただ今、第5弾を製作中! Handleのカタログ販売中です

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

先週、春の大会が終了して、1週間お休みになった長男が、久しぶりに帰ってきました。

・・・とは言え、最終で帰ってきて、

朝一番の特急に乗って、大阪の友達の家へ。

結局、戻ってきて、家にいたのは2日だけ(汗)

「これ以上、家にいると、つらい生活に戻れなくなりそう・・・」

と言うので、予定を一日早めて、さっき、東京に戻らせました。

体育会系の部活は、本当に厳しくて、長いオフがあると、戻らずに辞めてしまう子も多いらしく・・・

でも、きっと、今の経験が、必ず役に立つ時が来る!

ガンバレ!と、見送ってから

私もガンバって「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

ただ今、第5弾を製作中!

Handleのカタログ販売中です

/////////////////////////////////////////////

カタログ

今日、お客様の声で頂いたおハガキを読んでいたら、とっても嬉しい言葉を頂いて、スタッフのヒガシ君と大喜びした私。

「今回、購入したのは、カタログがまず欲しかったから」

カタログは、もう、かれこれ3年・・・いや、5年ほど前から作りたかったもの。

でも、アンティークは「一点もの」

なので、カタログを作ったところでお嫁に行ってしまうから、カタログにならない・・・と言うのが悩みでした。

そうは言っても、知れば知るほど、もっとアンティークのことを伝えたくなってしまって・・・

「絵で作ろう!」

と、私の描いた絵でやっと作リ始めたHandleのカタログ。

第一弾がアンティークチェアでした。

これで・・・作るのに一苦労(汗)

結構、疲れてしまって、もう、作るのはイヤだ!

と思ったのですが、送ったお客様から

「よかったです!」

と褒めてもらえると、嬉しくなってしまって・・・

ついつい、「キャビネット」を第二弾として作ってしまいました(笑)

2弾目を作ると

「次はいつですか?」の声(大汗)

と言うことで、3弾目はどうしようかと悩んだ結果、1人で作るのが苦しくなってきて、スタッフのヒガシ君を巻き込むことに(笑)

おかげで、3弾目の「チェスト」は、めちゃくちゃいい感じに仕上がったんです。

こんな感じで、いつまで続くのか分からない、カタログ製作ですが、

4弾目のアンティーク雑貨が出来上がり、

ただ今、5弾目の「照明」のカタログを製作中。

作り始めるまでは構想を考えるのに苦しくて、

「イヤだ~!」

って思ってばかりなんですが、作り始めると、のめり込んでしまって・・・

ツライけれど、ガンバレます!

と言うことで、ガンバって作ったカタログ

コチラからご紹介しています

↓↓↓

カタログ

ちなみに、コチラはご注文頂いたお客様に、お荷物と一緒にお届けしています。

↓↓↓

CAFFE

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ