カウンターにも、デスクにもなっちゃう 便利なゲートレッグテーブル

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日の午前中は、フランス語との戦い・・・(大汗)

雑貨の注文をオンラインで試みたのですが、

日本のように分かりやすくなくて、困る~!

フランス語にイライラしながら奮闘し、

少しでも退席している間に、ネットが切れて始めからスタートするのだけは絶対にイヤ!

と、昼ごはんも食べずに頑張ったおかげで(一応)無事にミッションが終了しました(笑)

ということで、達成感たっぷりで

「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

カウンターにも、デスクにもなっちゃう

便利なゲートレッグテーブル

/////////////////////////////////////////////

ゲートレッグテーブル

今日のスタイリングは、ゲートレッグテーブルを使った食卓。

片方を畳んで壁に付け、椅子を2脚並べてカウンターのようにスタイリングしました。

この使い方、ぜひ、真似して欲しい~!!(笑)

というのも、よく

「2人暮らしだから、カウンターでゴハンを食べようと思って・・・」

と言う若いカップルがいらっしゃるんですが、絶対にダメ!といつも反対している私。

確かに、カウンターって、めちゃくちゃ憧れちゃうんだけれど、

毎日、毎日、カウンターでの食事って・・・

どうなの?

って思うんですよね。

やっぱり食卓では、お互いの顔を見て、お話ししながら食事を楽しんだ方が美味しい!

だから、朝食などのカンタンな食事はいいんだけれど、

やっぱりちゃんとしたディナーは、テーブルで食べて欲しいって思っているんです。

しかも、せっかく作ったゴハンがカウンターに並ぶって、

ちょっと味気ない・・・

なので、カウンターに憧れている方には、

こんな風にゲートレッグテーブルを壁に付けて、カウンター代わりに使ってもらいたいな~

あっという間にサイズが大きくなっちゃうから、朝はカウンター、夜はダイニングテーブル。

そんな風に使って欲しいです。

ちなみに、実家の母は、片方を壁に付けて・・・

デスクとして使っています。

そんな便利に使えるゲートレッグテーブル。いかがでしょう??

↓↓↓

ゲートレッグテーブル

テーブルの大きさが決められない方におススメ

伸長式のテーブル特集はコチラから

↓↓↓

生活に合わせて自由自在!サイズが変えれる伸長式テーブル

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この後、PM8:00にLINE@をお送りします。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ