LINE@より、ひとあし早くお知らせします! サッカーゲームが出来るコーヒーテーブル

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

昨日は真夏のような暑さだったのに、今日は涼しいですね~

この気温の変化に体が付いていけない(苦笑)

昨日、真夏のような暑さの中、友人に誘われてロボット活用の話を聞きに行ってきました。

正直・・・

ムズカシ過ぎて分からない~!!(笑)

ロボットと言っても、ドラえもんのようなお手伝いロボットではなく(笑)

Handleのように、オンラインのお店の注文などを人間の代わりにやってくれるロボット。

これが実用化されれば、みんなラクになるんだろうな~

と思う反面、人間がやることがなくなって怖いな・・・(汗)

これからもロボットは書けない、私らしい文章?を書かなきゃ!と思いながら(笑)

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

LINE@より、ひとあし早くお知らせします!

サッカーゲームが出来るコーヒーテーブル

/////////////////////////////////////////////

超めずらしいゲームテーブル

今日は、木曜日なので、LINE@をお送りする日。

PM8:00に、これからご紹介するアンティークをひと足早くご紹介しているんですが、

いつもお送り直後から、いろんなメッセージを頂きます。

今日は、特にいろんなメッセージを頂きそうだな~と思っているアンティーク家具を、

ひと足早くご紹介するLINE@よりも、

ひと足早くご紹介します(笑)

実は、以前にも一度見つけたことがあるコーヒーテーブルが到着しました。

このコーヒーテーブル。

見た目が普通じゃない!!!(笑)

かなりヒミツを持っていそうな雰囲気なんですが、

それ以前に、天板の杢目がめちゃくちゃ美しいんです~

すっごくこだわって特別に美しい部分だけが使われた杢目。

その天板を持ち上げると・・・

!!!

サッカーゲームが登場!

しかも、小さな椅子が2脚セットされているんです。

以前、見つけた時には、嬉しくて嬉しくて・・・

絶対に連れて帰ったら、サッカーゲームをしよう!と思っていたのに、

私がゲームをする前に、あっという間にお嫁入り(涙)

スタッフと修復直後に、ちゃんと動くかを確認するためゲームをしていた主人は

「楽しかったぞ~」

と話していました(苦笑)

こんなにめずらしい家具は、もう、二度と出会えない!と思っていた私でしたが、

ディーラーから

「ビックニュースだ!」

と、このめずらしいサッカーゲームのテーブルの写真が添付されたメールが届いてビックリ!

天板の状態を直接、目で確かめられなかったことだけが不安でしたが、

こだわって造られた家具だけに、きっと天板の木目もキレイだろう・・・と、実物を見ずに、船便に乗せてもらいました。

届いた時、ドキドキしながら見てみると・・・

超美しい木目に感激!

今回は、意外にも早く見つけることが出来ましたが、

今度こそ、お嫁に行ったら、見つからないと思います。

超めずらしいゲームテーブル、LINE@より早くご紹介です。

↓↓↓

超めずらしいゲームテーブル

LINE@の登録がまだの方、直接、お問い合わせも頂けますので、とても便利です。

ぜひ、コチラからご登録下さい。

↓↓↓

LINE@でお気軽にお問い合わせ頂けるようになりました!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この後、PM8:00にLINE@をお送りします。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ