8月8日ハンドルの日にデビューします! ハンドルのオリジナルソファ

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日は「何について書こうかな・・・」とつぶやいたら、目の前にいるトダマンが

「今日は納豆の日」とつぶやいています(笑)

日にちを見てみると、7月10日!

だから納豆なんだ~(大笑)

トダマンが言うには、美容と健康にバツグンにいいとのこと。

私は、そんなに納豆が好きじゃないんだけれど、納豆大好きスタッフ、ノグが、

食パンに納豆が美味しいって大絶賛していたな・・・と思いながら、

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

8月8日ハンドルの日にデビューします!

ハンドルのオリジナルソファ

/////////////////////////////////////////////

デビュー

7月10日の「納豆の日」をダジャレだな~と笑っていた私ですが、

「8」がつく日を「ハ(8)ンドルの日」と決めた私も同じだな~と、気が付きました(笑)

そもそも、8が付く日と決めたのは、必ず、メルマガを送るようにするため。

今、思えば、1度も休まずに8が付く日にメルマガを送り続けていることが出来るのは、

ハンドルの日を決めたおかげです(笑)

そんなダジャレ続きなんですが、今、製作中のHandleのオリジナルソファーも

デビューが8/8に決まりました!!!

実は、先日、ソファの製造工程を工場に見に行ったのですが、

その時、工場長に

「デビューはいつですか?」

と聞かれた私&ミヤマン&ヒガシくん。

「・・・」

全く考えていなかった私たちは言葉に詰まり、どうしようかと困ってしまったのです(汗)

きっちり仕事をする工場長は、とにかくデビューの日を決めて欲しいとのこと。

きっちりしていない私たちは大汗をかきながら、どうしようかと焦りながら相談し、頭に浮かんだのが・・・

「ハンドルの日にしよう!」

焦りながら、カンタンに8月8日に決まりました(笑)

でも、これが決まっていなかったら、工場に行った時に撮った、莫大な量の写真を整理できず・・・

たくさん撮ってきた動画も作らず・・・

デビューも延び延びになっていたと思います。

そう思うと、工場長には感謝!

期日を切られたおかげで、各々、ページ制作が始まりました。

これからも、時々、ここでソファについてお話しします。

無事にデビュー出来る日まで、付き合って下さい!

と言うことで、Handleのオリジナルソファの姿は、コチラからご覧頂けます。

↓↓↓

デビュー

今日の新着で可愛いアンティーク風のシャンデリアや真鍮の雑貨を紹介しています。

↓↓↓

今日の新着

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ