【新着】カッコいい大人色の ペイント家具が登場です。

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

次男の個人戦。

無念にも初戦敗退・・・(涙)

何日か前から口の中が痛いと言って、食がすすまなかった彼。

どうやら、もしかしたら手足口病?だったようで・・・

病院に行ったのですが、手足口病だったとしても対処のしようがなく(苦笑)

結局、とんでもない倦怠感中に試合を向かえた彼ですが、そんな所が次男らしい~(笑)

2人が県大会に出場するので、あと2週間、練習が続くことになりました。

いい仲間と、一日も長く練習が出来るといいなと思いながら

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

【新着】カッコいい大人色の

ペイント家具が登場です。

/////////////////////////////////////////////

カッコいい大人色のペイント家具

これまた久しぶりに、ペイントの家具が到着しました。

黒に紺色をプラスしたような大人色の落ち着いたペイント家具です。

最近になって、やっとこんな色の家具を見かけるようになってきましたが、

私がアンティーク家具を始めたころは、めずらしすぎて、誰にも受け入れてもらえなかった~(笑)

そんな風に言いながらも、初めて見たとき、私も

「こんな色の家具って・・・どうやって使うんだろう?」って

驚いていたんです。

でも、そんな中

「この色、カッコいいな~!」

と呑気に言っていたのが・・・主人(笑)

その声を聞いて、ディーラーが

「最近、ロンドンっ子の間では、こんな色が流行っているんだよ~」

って。

そんな風に言われれば、誰でも欲しくなっちゃうだろう~と思いながら、

連れて帰ってきたのが始まり。

それ以降、大好きな色の家具になりました。

色はもちろんなんだけれど、他にもスゴイのが・・・素材。

実は、ペイントの下の土台の木材は、贅沢にもオーク材なんです~

オークにペイントなんて・・・もったいないって私は思っちゃうんだけど、

そのおかげ?なのか、重厚感も風合いもスゴクいい感じです☆

と言うことで、今日の新着でご紹介した大人色のガラスキャビネット。

カッコよく登場です。

↓↓↓

カッコいい大人色のペイント家具

オーク材について、コチラを読んでみて下さい。

↓↓↓

ベーシック派におススメ!オーク材で造られた家具

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ