初めて見つけたスプリング付き! ロイドルームチェア

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日は、取引先の人が来たので、お昼にお蕎麦を食べに行きました。

私たちが住んでいる福井のお蕎麦は美味しい~!

私は、絶対の自信?を持っているので、県外に出かけた時、お蕎麦は食べないようにしているんです。

なのに、蕎麦好きの主人は、どこに行くにも必ずお蕎麦を選び、

そして、必ず

「あんまり美味しくないな~」

と言っています(笑)

これから暑くなって、ますますお蕎麦が美味しい季節。

Handleにお越しの際は、越前蕎麦を食べてほしいな・・・と思いながら

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

初めて見つけたスプリング付き!

ロイドルームチェア

/////////////////////////////////////////////

アンティークのロイドルーム

今日の新着で、ロイドルームチェアをご紹介しているんですが、

思い出せば、この子を買い付けるとき・・・

疑いの心しかなかった私(笑)

と言うのも、買い付けの時、

ロイドルームによく似た形で、よく似た素材の椅子って、よく見かけるんです。

時々、ダマされ?て、連れて帰る方もいらっしゃるようなんですが、

さすがに、私は・・・

プロ!☆

自分の目を頼りに、絶対にダマされない自信があります。

そんな私が、何度も何度も

「これは本当にロイド?!」

と確認したロイドルーム。

なぜ、疑っていたのかと言うと、

なんと!初めて見つけた「スプリング付き座面」だったからです。

ロイドルームにスプリングが付いている座面があるなんて・・・

知らなかった~!!!

座面がポコッと盛り上がっていて、座ってみると・・・

超気持ちいい~(笑)

スプリングが入っているおかげで、バウンドしてクッション性が高い!

私も自分の家で使いたいくらいの掛け心地です。

今回の買い付けで、今日の新着以外にも、久しぶりにいろんなアンティークのロイドルームを見つけてきました。

少しずつ紹介していくので、ぜひ、チェックして下さい。

↓↓↓

アンティークのロイドルーム

ロイドルームについて、詳しくはコチラを読んでみて下さい。

↓↓↓

しなやかな掛け心地が人気のロイドルームとは

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ