英国の朝食には欠かせない 人気のトーストスタンド

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日は午後からめちゃくちゃ忙しい~

PM2:20~懇談会

PM4:10~お迎え

PM5:30~児童館で夏休み中の話しを聞きに

結局、午後から3回も小学校に通いました・・・

しかも、児童館の役員の方が辞めて欠員が出たとのことで、

先日の話し合いに欠席した私のくじをひいた方が見事当選☆

と言うことで、なぜか児童館の役員になってガックリしながら、

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

英国の朝食には欠かせない

人気のトーストスタンド

/////////////////////////////////////////////

トーストスタンド

アンティークのシルバー雑貨の中で、かなり人気のトーストスタンドが到着しました。

このトーストスタンド、実はめちゃくちゃ人気モノなんですが、最初、私は買い付けてくるのを避けていたんです。

だって「トーストスタンド」って名前が付いているけれど、

本当にトーストを立てるのに使うの??

って、半信半疑だったから(笑)

いつも5枚切りのわが家のトーストは、分厚くて挟めないし・・・

こんなに薄いトースト、日本の人は食べないだろうから、受け入れられない!

と思って、避けていたんです。

ところが、ある日、お店に長男のお友達のお母さんが遊びに来て、

1つだけ置いてあったトーストスタンドを見つけて

「あった~嬉しい~!」

って即決!!

正直、ビックリした私。

もしや、私に義理立てして無理に欲しいと言っていたら申し訳ないと思って、

「本当に、コレ、欲しかったの?」

と聞くと、

「私、アンティークが好きで、トーストスタンドが欲しくて探していたの。カードスタンドに便利だから~」

それ以来、今まで避けていたのがウソのように、探しまくっています(笑)

でも、連れて帰ってくると、本当に人気で、すぐにお嫁に行っちゃう~!!

そもそも、イギリスの人は、薄くてカリッカリのトーストが好きで、

お皿の上に置くと、湯気で柔らかくなってしまうのがイヤだから、

こんなオシャレで贅沢なトーストスタンドを作っているところもビックリ(笑)

でも、おかげで隙間が狭くて、カードや写真はもちろん、CDやDVDにもピッタリ!

あなたも自分流に使ってみませんか??

↓↓↓

アンティークシルバーのトーストスタンド

アンティークシルバーについて、詳しいお話しはコチラから

↓↓↓

お手ごろプライスで見つかる英国アンティークシルバー

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークシルバー, メルマガ