8月8日は・・・

今日、8月8日は、ハ(8)ンドルの日。
オープンした年に、勝手にゴロ合わせで8のつく日をハンドルの日にしようと決めてから、休むことなくメルマガを送り続けてきました。
逆に言うと、きっと決めなかったら、メルマガを書けなかったかな・・・と思うと、勝手だけれど決めてよかったな・・・って(笑)

と言うことで、この記念すべき日に、Handleのオリジナルソファ、発売です☆

リネンのソファ
ソファの紹介は、→コチラで詳しく記載していますので、ぜひ、読んでみてください。

ソファも、日にちを先に決めなかったら、多分、発売できていなかっただろうな・・・と思っている私(笑)
締め切りを決めたおかげで、なんとか頑張って、ページを作ることが出来ました☆

頑張ったご褒美に、昨日、友だちと、前々から行きたかったステーキ屋さんに行ってきました。

古い邸宅を改装して作ったステーキ屋さん。建物の外観もめちゃくちゃいい感じなんです。


お庭がめちゃくちゃキレイ!しかも、ちょうどお庭が見えるお部屋を準備してくれたので、すっごくいい感じ。

喋りまくって、あっという間の3時間でした。

頑張った自分へのご褒美!また食べれるようにガンバリマス!!

            カテゴリ:日々のこと