発表!明日発売の オリジナルソファの名前は・・・

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

昨日、大変な失敗をしてしまった私。

九州の台風のことを書いていたら、広島の原爆式典を間違えて長崎と書いてしまいました(大汗)

本当にすみません・・・

いつものように、いろんなメールが来るかと思ってドキドキしていたら、

誰も触れる方はいらっしゃらなくて・・・

みなさまの優しさを感じました!

トリプル台風で、今日も、すっごく暑いですが、

被害がないことを祈りながら

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

発表!明日発売の

オリジナルソファの名前は・・・

//////////////////////////////////////////

Handleオリジナルソファ「Marie」

今日は朝からめちゃくちゃ忙しい~

先日、ここで告知した、

コントワールドファミーユのグラスをご購入頂いた方に、

ちょこっとプレゼントを付けて発送する初日が今日だったんです。

それが、嬉しいことに、想像以上にたくさんのお客様にご注文いただいたので、

一人一人にメッセージを書いてプレゼントを選んでいたら・・・

時間がかかってしまって(大汗)

でも、私には、もっとやらなくてはいけないことが。

それは・・・

明日、発売のオリジナルソファのページ作成!

明日発売なのに、まだ出来ていない~!!

しかも、足りない写真がいろいろあって、今朝、撮影してページを作るありさま(大汗)

でも、なんとか間に合いそうです!

・・・と言うことで、明日、発売のオリジナルソファ。

実は、ちゃんと名前が付いているんです(笑)

というのも、工場長から

「ソファの名前をつけてください」

との電話。

「名前なんて~偉そうにつけれないからHandleでいいです」

と答えた私に

「それじゃダメ!こんなにこだわった形にしたんだから、とにかく今日中に名前を!」

大慌てで社内会議(大汗)

でも、なっかなか名前が浮かばなくて・・・

ああでもない、こうでもないと言いながら、なんとか決まりました。

発表します!

Handleオリジナルソファの名前は

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

「Marie(マリー)」です!

優雅な曲線ラインでデザインしたので、女性らしい名前にしたくて、みんなで決めた名前。

でも、なんだか恥ずかしくて・・・名前で呼べなかったんです(恥)

ところが!工場に生産工程を見に行ったら、

いろんな場所で「Marie」の文字!

「まるで、自分の子どものような気分ですね~」

と、スタッフのミヤマンは、その日以来、ソファのことを

「私のマリーちゃん」

と呼ぶようになりました(笑)

と言うことで、とうとう明日、発売です。

まだ、商品ページは製作中なので、ご購入はいただけませんが、

ひと足早く、ご紹介します。

「Marie」です

↓↓↓

Handleオリジナルソファ「Marie」

まだまだ、暑い日が続くのでフランスからのグラスで冷たい飲み物はいかがでしょう?

私からの小さなプレゼント&メッセージ付き!まだまだ間に合います(笑)

↓↓↓

フルートグラス

↓↓↓

ワイングラス

↓↓↓

ウォーターグラス

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:ソファのこと, メルマガ