芸術的に美しい アンティークのコンポート

こんばんは。

今日、髪の毛をバッサリ切ってスッキリした

Handleの水野友紀子です。

2~3日前から、

「ボク、水曜日のテレビを楽しみにしているんだ」

と言っていた末っ子。

水曜日と言うと・・・

スイエンサー?

映画??

それとも、私が楽しみにしているドラマ

「偽装不倫?!!」

一体、なんの番組だろう??と思っていたら

答えは
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

「鳥人間コンテスト」でした。

モノ作りが大好きな末っ子は、とても楽しみにしていたようで、

大興奮しながら見ていました。

将来、家具を修復してくれる日が来る?ことを楽しみにしながら、

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

//////////////////////////////////////////

芸術的に美しい

アンティークのコンポート

//////////////////////////////////////////

シルバープレートのコンポート

今日は朝から苦手な

AI勉強会に参加してきました。

正直・・・向いてない(笑)

でも、お付き合いで参加しなくてはいけないので、PCを持って行って、

今日、ご紹介する新着の「うらばなし」を

こっそり内職しながら書いていました(笑)

ですが、書きながら思わず

「めちゃくちゃキレイ・・・」

って、叫んでしまって、内職がバレてしまったアンティーク。

それが

シルバープレートのコンポートです。

今まで見つけてきたものって、大抵、

浮き彫りか透かし彫りかのどちらかだったのですが、今日、ご紹介したものは、

両方が入っていて、しかも芸術的に美しい~☆

こんなに美しいものを見たのは初めてで

本当は私が欲しい・・・

それくらい美しいので、とにかく見てみて下さい。

↓↓↓

シルバープレートのコンポート

シルバープレートのアンティークについて、詳しくはコチラ

↓↓↓

お手ごろプライスで見つかる英国アンティークシルバー

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティークシルバー, メルマガ