夏の終わりを楽しみました・・・

夏休みが終了して、やっと日常の生活リズムに戻りました。
朝晩も涼しくなってきて、秋の気配も感じられるように。

そうなると、今度は、なんだか夏が終わるのが寂しい~(笑)いつものようにワガママなんですが、夏の終わりを思いっきり楽しんできました。

まずは、サマーコンサート。
去年、サマーコンサートなるものがあることすら知らなかった私は、副会長だった次男が参加するとのことで、こっそり末っ子を連れて見に行ってきたのですが、それが素晴らしいステージでビックリ!!

うちの子ではなく、吹奏楽部の子の演奏が素晴らしくて、感動していたんです。

そして、今年。
友人に無理やり入れられたPTAの教養部長?なる役職のおかげで、無事、次男と同じステージに立てることになりました(笑)

チアダンの音楽に合わせて踊るという、その名も「バラエティー部門」(大笑)
でも、本物の大きな舞台なので、気分はJETS!真剣に練習しました。

毎回、汗だくでしたが、なんとか無事に踊りきって、しかも二の腕も痩せた?気がします。

今年、生徒会長という大役で出演した次男は、なんと、

金髪セーラー服姿(大笑)

でも、想像していたより似合っていて、2人のおばぁちゃんズも「感動した~」と大喜び!記念になって、よかったです。

そして、先日、まいにちハンドルでお話ししていた友人の結婚式場でのBBQパーティー。
結婚してから初めて浴衣を着ました(笑)

でも、こんな機会を設けたことで、ずっと桐ダンスの中で眠ってた浴衣が着れて、本当によかった~
これからも楽しみたいと思います。

            カテゴリ:日々のこと