理由があっておススメします! コントワールドゥファミーユのグラス

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

昨日、お送りしたメルマガを読んだお客様から

「画像が見れない」

とか、

「リンクが飛ばない」

と連絡を頂きました。

しかも、1人ではなく、たくさんの方から!

確かに飛ばないので、今朝、システム会社に連絡した所、無事、回復しました。

どうやら、システム会社のエラーだったようなのですが、

今回のことで、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、本当にゴメンなさい!

昨日の分はもちろん、それ以前の分も、全て見れるようになりましたので、押してみて下さい。

でも、今回のエラー。

実は・・・

とても嬉しかったんです!

だって、本当にいろんな方からご連絡を頂いたことで、

私のつたない文章を、こんなにたくさんの方に読んでいてもらえたんだ・・・と実感できたから。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!!

一人一人の方に、感謝の気持ちを伝えたい・・・と思いながら、

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

理由があっておススメします!

コントワールドゥファミーユのグラス

//////////////////////////////////////////

スパークリングワインはコレ

ココ最近、暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか??

気付かない間に熱射病になっているみたいなので、気を付けないと・・・と思いながらも、

私は、クーラーが大好きな主人と毎日、戦っています(汗)

あまりの寒さに、靴下&上着は必須。

でも、どんなに寒くても、冷たい飲み物は飲みたくて・・・

ということで、今日は、ステキなグラスを新着でご紹介しています。

フランスの展示会、メゾンドオブジェ・パリで買い付けてきた、コントワールドファミーユのグラスなんですが、日本の切子細工みたいな模様が入っていて、とても涼しげ。

見つけた瞬間

「なんてキレイなんだろう~」

と即決したんです。

・・・が!これを買ってもらいたい理由は、他にもあるんです(汗)

実は、メゾンに行ったとき、コントワールドファミーユは、コタテーブルと言う大きな会社にM&Aされた直後。

なので、担当者は慣れていない人。

その時点で、イヤな予感がしたんですが・・・

予感的中☆

雑貨の発注数には、ロット数があるんですが、慣れていない担当の人が・・・

ロット数と発注数を間違えて、とんでもない数を送ってきたんです!!!(大汗)

例えば、グラスだったら、大抵、ロットが6個。

6個が1箱に入っているんですが、そのロットと発注数を間違えたので、

60「個」と発注したのに、届いたのは60「ロット」!

おかげで、360個のグラスが届きました。

だから、あんなに確認したのに~と思いながらも、家具とか大きなものでなく、キレイなグラスでよかったな・・・と思っていたのですが、

置き場に困る・・・(汗)

ということで、私は普段、お客様に押し売りすることはないんですが(笑)

ぜひとも、この季節にピッタリのフランスからやってきた優雅なグラスはいかがでしょう~!??

最近、スパークリングワインが飲めるようになった私は、コレを使っています

↓↓↓

スパークリングワインはコレ

私みたいにチョビチョビではなく、もっとオシャレにワインが飲める方には、コチラがおススメ

↓↓↓

ワインはコレ

みんなが気軽に使える普段使いはコチラです

↓↓↓

普段使いはコチラ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。この後、PM8:00にLINE@をお送りします。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ