めずらしいプチポワン座面の ダイニングチェアが到着です!

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日は小学校の登校日。

末っ子は、夏休みの宿題を持って登校しました。

昨日の夜まで時間がかかっていたのが・・・

図画工作。

図画だらけの課題の中に1つだけ工作で「貯金箱」の課題を見つけたので、それを作ることにしたんです。

・・・が!作り始めたら、主人の血が騒ぎ出したようで(笑)

結局、とても小学2年生が作ったとは思えない

立派過ぎる木製の貯金箱が出来上がりました(大笑)

まぁ、とにかく無事に提出できてよかったと思いながら、

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

めずらしいプチポワン座面の

ダイニングチェアが到着です!

//////////////////////////////////////////

プチポワンのダイニングチェア

今日の新着で、ちょっとめずらしいプチポワンをご紹介しているんです。

プチポワンと言うと、大抵、アームが付いたサロンチェアを見つけてくるんですが、

今回、届いたのは・・・

ダイニングチェア!

ダイニングの座面でプチポワンのものって、めったに見つかることがないので、

買い付けの時、かなり興奮状態になってしまったんです(笑)

そもそも、フランスのダイニングチェアは形が美しいので人気!

プチポワンチェアの刺繍は女性心を鷲掴みにしちゃうほどの美しさ。

だから、その2つの美しさが組み合わさった

プチポワン座面のダイニングチェアは最強なんです。

なので、見つけた時、かなり興奮してしまった私は、

「どうか、他の人のものになっていませんように・・・」

って、神様にお願いしたくらいです(笑)

私の願いが叶って、無事に日本に連れて帰ってくることが出来た

プチポワンのダイニングチェア。

めったにみつからない、2つの美しさを掛け合わせたアンティークの椅子を

ぜひチェックしてみて下さい。

↓↓↓

プチポワンのダイニングチェア

プチポワンについて、詳しくはコチラから

↓↓↓

プチポワンについて、詳しくはコチラ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:プチポアンチェア, メルマガ