ずっと前から作りたかった アンティーク風の家具でまとめた書斎

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

今日は、お盆休み中にご注文頂いた商品の出荷日。

なので(私以外の)スタッフは、てんやわんやでした(汗)

みんながガンバってくれたおかげで、大量の荷物の出荷が完了しました。

もうすぐ、お届け出来ると思いますので、楽しみに待っていて下さい!

そんな忙しい日に・・・

私は、首を捻った?みたいで、首が回らず・・・

目薬を入れようと、上を向くと激痛(涙)

でも、今日は、どうしても行かなければいけない飲み会があるので、

行きたくないな~と思いながら、「まいにちハンドル」をお送りします。

/////////////////////////////////////////////

ずっと前から作りたかった

アンティーク風の家具でまとめた書斎

//////////////////////////////////////////

トータルコーディネイトした完璧な書斎

ずっと前から、アンティーク風の家具を使って、

トータルコーディネイトした書斎を作ってみたかった私。

今日のスタイリングで、作ってみました!

アンティーク家具屋としては、

本当は、アンティーク家具を使ってもらいたいけれど・・・

なかなかチャレンジ出来ない気持ちもわかるんですよね。

良いと分かっていても、やっぱり新しい家具の方がいい・・・

と言う方のために、

最近、いろいろ集めてきたアンティーク風の家具。

その中でも、最後の最後まで悩んでいた

プレジデントデスクが到着したので、

やっとカッコいい書斎が完成しました。

この

「President(プレジデント)」

って響き、カッコいい~!!

大統領とか、社長とか頭取とか、言う意味を持つプレジデント。

確かに、テレビに出てくるエライ人たちのデスクって、

両面使えるようになっていますよね~

大抵、ドアを

バーン!と開けると、

バチッと目が合うように、エライ人がこっちを見ていると思いません?!(笑)

そんな場面で必ず出てくるプレジデントデスク。

最後の最後まで悩んでいたのは、サイズなんです。

立派な分だけ、大きくて運ぶのが大変だからダメ!と主人に言われるだろうと思って、諦めていたんだけれど、

「現代の家具だから、バラバラにして運べるからOK!」

どうやら、デスク好きの主人は惚れてしまったようです(笑)

他にもフラップ扉のブックケースや彫がたっぷりのホールスタンドを組み合わせて、

トータルコーディネイトした完璧な書斎。

ぜひ、のぞいてみて下さい。

↓↓↓

トータルコーディネイトした完璧な書斎

他にもいろいろあります。

Handleがセレクトしたアンティーク風の家具はコチラ

↓↓↓

アンティーク風の家具一覧

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティーク風の家具, メルマガ