Handleアンバサダー 募集中です!

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

すっかり忘れていたんですが・・・

子どもたちは2学期制なので、今日で前期が終了。

明日から15日まで秋休みです。

この秋休みを利用して、東京に行こうと計画していたんですが、

台風!!!

JRも運休が決まったので、断念しました。

前回の台風の被害もまだ治まっていない中、

また上陸する予定の台風。

被害がないことを祈りながら、

今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

//////////////////////////////////////////

Handleアンバサダー

募集中です!

//////////////////////////////////////////

アンバサダーレッスン

先日、ご連絡を頂いて、久しぶりに気が付いたんですが・・・

アンバサダーレッスンってご存じですか??

実は、アンティークにもっと詳しくなってもらいたい!

と思って、アンバサダーレッスンなるものを作ったことを思い出しました。

全6回シリーズになっていて、

作った私が言うのもなんですが・・・

結構、面白い!

最後の日には、カンタンな確認テストも!

このテストがこれまた結構、面白かったことに気が付きました(笑)

ということで、もし、興味があれば、

ぜひぜひ、参加してみてください。

アンバサダーレッスンはこちらから

↓↓↓

アンバサダーレッスン

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は、木曜日なので、この後LINE@をお送りします。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/?mai1903012

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ