明るさだけじゃない シャンデリアの灯り

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

先日、嬉しいお電話を頂きました。

内容は、学校の秋休みに合わせてお休みしていた

「13日から15日のメルマガが届かない~」

とのこと。

お休みの間、メルマガもお休みしていただけだったんですが、

こんな私の他愛もない話を待っていてくれる方がいらしたことに感謝!!!

本当にありがとうございます。

最近は、メルマガに対して、いろんな感想を頂くことも多くうれしい限りです。

これからも、ガンバって書こう!

・・・と思いながらも、明日から東京の息子のところに行くので、

22日までお休みさせていただきます。スミマセン!!(汗)

それでは今日も「まいにちハンドル」をお送りします。

//////////////////////////////////////////

明るさだけじゃない

シャンデリアの灯り

//////////////////////////////////////////

シャンデリアを使って、おしゃれ生活、始めてみませんか?

今日、大阪からお越しいただいたYさま。

現在、ご新築中のお家に合わせたいと、いろんな照明を選んで頂きました。

来店ご予約の際、頂いたメールの内容を読んで、

「分かる~」

と思わずうなずいてしまいました。

というのも、新築中のお家を、大好きなイギリス風にしたい!

と思っていても、

照明だけはわからない・・・

とのこと。

しかも、ハウスメーカーさんも知識がなく、

規制ばかりされていて、てこずらせている状況でお困りとのこと。

これは・・・

私がリフォームした時と同じ~!

と思ったんです。

お家を建てる時は、大抵、照明器具を決めるのは一番最後。

分厚いカタログを何冊か渡されて、期限を切られて

「この中から選んでください」

と言われるんだけれど・・・

絶対に選べない~!!(汗)

しかも、当時は、シャンデリアと言っても、私が思っているようなシャンデリアとは程遠く・・・

期限だけが迫ってきて、工務店さんから焦らされる・・・(大汗)

悩んだ結果、私は配線だけをお願いして、照明器具を買い付ける旅に出かけました。

私は、こんな仕事をしているから、

工務店さんからのプレッシャーにも負けず、無理も出来たけれど、

普通の方だったら、とても無理だろうな・・・って。

そう思い始めてから、いろんな照明器具を買い付けてきて、

さらにHandleオリジナルのものを作るようになったんだった・・・ということを思い出しました!

Yさまのように、おしゃれで、こだわりがあって、

でも、どうしていいか分からない方のお役に立てて本当によかったと思っています。

シャンデリアに、興味がある方、

詳しくはコチラに記載してあります。

↓↓↓

シャンデリアを使って、おしゃれ生活、始めてみませんか?

シャンデリアより、もっと好き(笑)

壁付けシャンデリア、ご存じですか??

↓↓↓

知っていますか?「壁」に付けるシャンデリア

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:メルマガ