お天気がいい日に楽しみたい ロイドルーム

こんばんは。Handleの水野友紀子です。

次男の骨折からちょうど1週間。

昨日、

「お母さん、折れていない部分の指が紫色になって、すごく痛い・・・」

と言い始めました。

これは困った~!と思って、紫色に変色した場所を確認すると、

第一関節。

・・・??

「ココが折れてるんじゃないの?」

「・・・えっ?!そうなの?」

どうやらこの1週間、折れていない第二関節に湿布を貼り続け、

固定し続けていた次男(大笑)

まさに、のび太クンです。

そんな次男の指が早く治るように祈りながら

「まいにちハンドル」をお送りします。

//////////////////////////////////////////

お天気がいい日に楽しみたい

ロイドルーム

//////////////////////////////////////////

今日の新着

今日は秋晴れですっごくお天気がよくて、気持ちのいい一日。

こんな日は、久しぶりにコレ!と思って、

ロイドルームを出してきてスタイリングしてみました。

なんとなく、私の中で、ロイドルームの「波」みたいなものがあって(笑)

時々、無性にスタイリングに使いたくなるんですが、

今が、まさにその時!

久しぶりに写真も撮り直して新しくご紹介しています。

そもそも、私がロイドルームに目覚めたのは、

紙で出来てるって知ってから。

座り心地が籐と違って、なんともしなやかな感じだな・・・と思って、

籐じゃなく、紙とワイヤーで編まれた家具だって知ってから、

無性に好きになったんです。

しかも、他にもいろんな魅力がいっぱい!

紙タグの下に、誕生日が記載されているって聞いてからは、猛烈に紙タグのものを探したな~って(笑)

でも、最近は、なかなかアンティークで状態がいいものが見つからないので、

Handleのオリジナル色のロイドルームを作ってもらっています。

クッションは、大好きなリバティ。

タナローンのツヤツヤした生地がお気に入りです。

今日の新着で、新しく写真を撮ったものをご紹介しています。

↓↓↓

今日の新着

ロイドルームについて、詳しくはコチラから

↓↓↓

ロイドルームとは

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Handle 水野友紀子

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:ロイドルーム, メルマガ