久しぶりに・・・

先月の後半は、とにかく忙しかった・・・(汗)
毎週、東京に行っていたので、お休みの日に家にいることがほとんどなく、12月に入って、やっと休日がとれそうです。

仕事で行った時、朝から晩まで東京で仕事だけというのも、あまりに辛くて(苦笑)
一緒に行った友達が品川で営んでいるレストランで食事をしました。

・・・とは言え、時間がなかったので大急ぎで食べたんですが、インテリアもとてもステキなお店。
リラックスした時間が過ごせました。

東京には仕事だけじゃなく、同窓会にも参加してきました。ものすごい人!

高校の東京支部の人たちが集合する会に参加して、挨拶をしてきたんですが、いろんな人がいて、とても刺激を受けました。

まずは、高校を卒業して以来、初めて会う同級生!
全然、変わらない子もいれば、変わり過ぎて分からない子も!!

でも、一瞬で高校時代と変わらず喋れるところがスゴイ!
特に、東京には理系クラスの子が多かったので、私も知り合いが多くて楽しかったです。

みんなスゴク優しくて、帰りにはわざわざお土産を。
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが(汗)きんつばとレーズンウィッチ、最高に美味しかった~ありがとう!

そして、久しぶりと言えば、一年ぶりに、友達とセイコガニのパスタを食べに行きました。

セイコガニが食べれるのも、あと1カ月。
時間がある方、ぜひ、福井まで食べに来てください!!

            カテゴリ:日々のこと