2020年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年のお正月、みなさんはゆっくり過ごせましたか??

私は、めずらしく年末年始を家で過ごしました(笑)
よく考えてみたら、年末年始に出かけないって、今まであったのかな??
というのも、12月30日の私の誕生日に、誕生日ケーキを家で食べたのは、結婚して以来、初めてだと思うんです(大笑)

長男が半年ぶりに帰ってきていたので、家族みんなで・・・と言いたいところですが、彼は、常に友達と外出していて、家にいることがほとんどなく・・・(汗)
でも、初めて誕生日のプレゼントを買ってきてくれました!

カーキ色のエプロン。もったいない気もしましたが・・・ちょうどいいので、すぐに使い始めました(笑)

そして、大晦日。結局、家にじっとしていられない主人に連れられて、伊勢神宮へ!

「2時間で行けるから」と言われ、連れだされて到着したのは・・・4時間後。
「今日は20℃超えの暖かさ」と言われ、トレンチコートで行ったのに・・・極寒。

でも、今まで行ったことがなかったお伊勢さんは、タイムスリップ気分で楽しめる~
赤福ではぜんざいを食べ、伊勢うどんを堪能し、(寒すぎたけれど)とても楽しい旅になりました。

そして、1月2日は高校の同窓会。みんながガンバって集めてくれたので、なんと130人を超える同級生が集合!
・・・とは言え、私は、当日の式典を仕切る責任者(大汗)
しかも、開始直前、40分くらいの打ち合わせだけで、ぶっつけ本番☆だったので、クタクタ・・・

先生が日にちを勘違いしていて来ない!という、いきなりのアクシデントもありましたが、なんとか、みんなに喜んでもらえて、無事に終了しました。

本当に疲れた・・・
2次会に集まったのも90人!久しぶりに同級生が集まって、貴重な時間が過ごせました。
さぁ、今年も健康に気を付けてガンバリマスのでよろしくお願いします。

            カテゴリ:日々のこと